2012年12月4日火曜日

SANDERS 9384 MILITARY AMMO BOOTS

 オーバーオールにワークブーツってのはどうにもベタな気がしまして、
ずっと革靴を探してまして、こりゃいいね!と思い切って買ってしまいました。
決して安い買い物ではありませんが・・それでも他のメーカーに較べたら良心的な価格かと。
正直ラストだの革質だの縫製だのは何も分からんのですが・・
とりあえずカッコいいからOK牧場。

 緑色のシューレースと踵のつまみ(・・なんて言うんですかね?)
が良い感じですね。ホラ、相性バッチリ。
しかしそんなに穿く機会は無いような気もします。まあ、長く付き合っていくからいいか。
こうやって手持ちのレッドウイングと比較してみるとやっぱり全然別モノですね。
とりあえず、靴べら買わなきゃ・・で、オーバーオールにワークブーツはベタ、
とか言っといて、次はエンジニアブーツを狙ってたりします・・アハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿